

あしのうらまつり写真館☆

305195_10150337543755345_621485344_8381072_567738456_n.jpg 305195_10150337543770345_621485344_8381073_1806624725_n.jpg 305195_10150337543780345_621485344_8381074_96668319_n.jpg 305195_10150337543790345_621485344_8381075_909797954_n.jpg 305195_10150337543795345_621485344_8381076_1140567704_n.jpg
315413_10150337545135345_621485344_8381091_1200832161_n.jpg 315413_10150337545140345_621485344_8381092_815172757_n.jpg 315413_10150337545145345_621485344_8381093_1273442253_n.jpg 310246_10150337620965345_621485344_8381525_1716093459_n.jpg 310246_10150337620970345_621485344_8381526_1144477516_n.jpg
310246_10150337620980345_621485344_8381527_1764552240_n.jpg 315413_10150337545150345_621485344_8381094_1990968492_n.jpg 315413_10150337545155345_621485344_8381095_1606290200_n.jpg 317577_10150337546135345_621485344_8381109_873353883_n.jpg 317577_10150337546140345_621485344_8381110_1811325689_n.jpg
310246_10150337620985345_621485344_8381528_1904792791_n.jpg 310246_10150337620995345_621485344_8381529_1295591214_n.jpg 317577_10150337546160345_621485344_8381112_565012617_n.jpg 317577_10150337546165345_621485344_8381113_1542263557_n.jpg 313443_10150337547020345_621485344_8381122_747225112_n.jpg
313443_10150337547025345_621485344_8381123_73468720_n.jpg 313443_10150337547030345_621485344_8381124_1459516234_n.jpg 313443_10150337547035345_621485344_8381125_2018773005_n.jpg 313443_10150337547040345_621485344_8381126_1097883766_n.jpg 304030_10150337547690345_621485344_8381135_1537890378_n.jpg

SPECIAL THANKS☆SHIMADA FAMILY

あしのうらまつりレポ☆その1

あしのうらまつりでは「コダマカフェ」として、ケータリング出店されていたTOUNKY WOOD WORKSさんのブログにて、
当日のレポを書いてらっしゃったので紹介させていただきます!

もうあれから2週間ですが、またあの時の空気が蘇るかのような文章です。
たけしさんゆみさんありがとうございます♪

あしのうらまつりでのこだまカフェとはまた一味違う、shopにもぜひ足をお運びくださいね♪
私も一度お伺いしたのですが、もんんんのすっごくおしゃれでステキなカフェなんですよ^^

写真も併せてお楽しみくださいませ

コチラ

↓↓↓

TOUNKY WOOD WORKS


01.jpg

02.jpg

03.jpg

あしのうらまつりが終わって

みなさま、お疲れ様です。
ブログ担当のみっちゃんです。

なれぬウェブ作業で稚拙な構成ながらもあしのうらまつりブログを見ていただき、
多くの方々に知っていただくことができたこと、
情報を共有できたこと、本当に嬉しく思っています。
もっとカッコよく、いい文章でお伝えできたらよいのですが、
そこまでのクオリティがなく申し訳ありませんでした。

夏から秋にかけてのこの時期は、お忙しい方も多かったようで、
出店ならびにアーティストさまも、さぞ大変だったかと思います。
すでにあしのうらまつりは終わりましたが、差し支えないようでしたら、
今からでもお写真やお店のプロフィールコメントなどいただけますでしょうか。
ご賛同いただき、一緒にあの空間を、賑わいを、笑顔を盛り上げたみんなと、
もっとこれからも、つながりを持ち続けていきたいと切に願います。
ぜひ掲載させていただきたいと思っています。
お手隙のとき、いつでもかまいませんのでよろしくお願いいたしますm(__)m

出店・アーティストのみならず、
あしのうらまつりに来てくださったたくさんの方々に、お願いがあります。
スタッフの誰一人として、記録写真を撮っていません(笑)
ですので、
もしよければ、それぞれが撮り貯めた写真や映像を、
提供していただけませんでしょうか。
FBのあしのうらまつりイベント告知板や、
こちらのブログにて、紹介させていただければなぁ・・・なんて。

月並みですが、あしのうらまつりを通じて各々がステキな出会いも多かったように思います。
振り返って、あの時、あの時間を共有できたみんなとまた再会したり、
一緒に何かを作っていけたら楽しいなーなんて思っています。

3.11震災後、世界中の意識が変わりました。
今後どんな世の中になるのか、さっぱり判りませんが、
どんな絶望の最中であっても、希望を捨てず、喜びに魂を震わせて、涙したいときは涙し、隣人が涙の時にはギュっと抱きしめて、笑顔でつながって生きてみようではありませんか!

てのひらは太陽に
あしのうらは大地を踏みしめて
今ここにある幸せに感謝して
新しい世界を紡いでいこう


みんな、ありがとう


10.4 あしのうらまつりスタッフ藤井美知子

★探してます★

「コンパクトデジタルカメラ」
Nikon COOLPIX P50
色:ブラック

* なくしたと思われる日時と場所
・10/1(土)
・昼 14:00~15:00
 ワークショップ最中
・美術棟内入り口ソファ近くの柱の台の上

小さいサイズのコンパクトデジタルカメラです。
それ以前に取ったものや、ワークショップの画像が入っていると思います。
どなたか間違えてお持ち帰りになった可能性がありますので、
心当たりの方は、下記までご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします!

連絡先→ michiko.fujii@facebook.com

☆預かってます☆

「こどもベスト」

色:イエロー

あった場所
・美術棟内ソファの上

見つかった日時
・10/3
プロフィール

ASHINOURAMATSURI

Author:ASHINOURAMATSURI
『あしのうらまつり』

のブログへようこそ!
2011年10月1日 - 10月2日
ムクゲ自然公園(埼玉県秩父郡皆野町)

変わっちまった時代の先っちょで、
ぼくらはARTの可能性を信じよう
こどもらの嘘の無い瞳に、
きらきらと輝く夢を映そう
あしのうらで歩いて、
新しい世界を紡ごう
up.gif詳細はコ・チ・ラ・!
問合せはコ・チ・ラ・!
michiko.fujii@facebook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
